昨日は私の怪我のことで、ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。
 
指先だったせいか、出血が多く、
怖くて傷口を見られなかったのですが、
あとで見ると、傷は浅く、痛みもすぐになくなりました。
 
ただ、親指の先の傷に何かが当たると
やっぱり痛いし、場合によっては傷口から血が出てきます。
 
ということで、昨夜は夫が料理を作ってくれました。
アヒージョです!!
 
 
夫は一人キャンプの時に、アヒージョを作って食べたことがあり、
とても手際が良いのです。
 
そもそもは、週末たこ焼きパーティをするつもりで
買ってあったタコの救済措置でした。
 
他には、マッシュルーム、厚切りベーコン、じゃがいもが
入っています。
 
バゲットと白ワインでいただきましたよ。
 
美味しかった〜!!
 
感謝感謝。
 
 
 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング