菅田将暉くんにつられてドーナツ大量買い@ミスタードーナツ | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー
俳優の菅田将暉さんがミスタードーナツ50周年アンバサダーに
就任されました。

 

菅田将暉さんは大阪府箕面市ご出身。

そして、ミスタードーナツ1号店は箕面市にある、

というご縁だそうで。

 

私が今年の4月まで19年間 司会を担当させていただいていた

みのおエフエムの音楽ライブ番組「国際交流コンサート」会場から

歩いて1分もかからないところにその1号店があるのです。

ここでよく休憩させてもらっていました。


1号店の目印、ナンバー0001。

 
9月4日から数量限定で菅田将暉くんが載っている
スペシャルテイクアウトボックスが出ると聞き、
思わず買いに行ってしまいましたワ。
 

いつ見ても、綺麗なお顔だわー。

 

私の好みとしては、こっちの☝️若干哀愁が漂うバージョンが好き。
 

 

このスペシャルテイクアウトボックス欲しさに、こんなに買ってしまった。

夫婦二人でこの数は、明らかに多すぎる。

 


菅田将暉くんは罪な男はんである!

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング