本日2回目の更新です。
 
エフエムあまがさきの生放送番組、

「昭和通二丁目ラジオ」木曜日。

今日も無事に生放送が終了しました。

ありがとうございました。

 

 

【今日の選曲リスト】

選曲は毎回自分でしています。

番組タイトルの通り、昭和の歌にこだわっています。

昭和世代の方には懐かしいナンバーばかりではないでしょうか?

平成生まれの方には新しい発見があるかも。

いろいろなご意見もお寄せください。

 

◎印はリクエスト、

△印はリスナーリクエストの曲が見当たらず、

 曲ちがい、または似たようなテイストの曲をお届けしたもの、

↓は、SNSなどを通してのリクエスト

◯印はご出演者様からのリクエストです。

 

どんな歌か、ご興味がある方のために、

Youtubeに動画があるものは、リンクさせています。

クリックしてお聞きください。

 

ちなみに、今日は「ドラえもんの誕生日」でした。

 

・ドラえもんえかきうた/大山のぶ代

 

・ハリー・ライムのテーマ/押尾コータロー

 

・いつも心に太陽を/郷ひろみ

 

・ドラえもんのうた/山野さと子

 

・ぼくたち地球人/堀江美都子(△)

 

・夢をかなえてドラえもん/mao

 

・ぼくドラえもん2112/大山のぶ代

 

・ストーミ・ーラブ/あいざき進也(◎)

 

・想い出がいっぱい/H2O(◎)

 

・UNバランス/河合奈保子(◎)

 

・リフレインが叫んでる/西城秀樹(△)

 

・誘惑/中島みゆき

 

・鉄腕アトム/上高田少年合唱団(◎)

 

・甘い生活/野口五郎(◎)

 

・悲しい気持ち JUST A MAN IN LOVE/桑田佳祐(○)

 

・Emotions/マライア・キャリー(◎)

 

・すみれSeptember Love/一風堂

 

 

 

来週  9月10日(木)は「カラーテレビ放送記念日」。

メッセージのテーマは「昭和のテレビ」。

白黒テレビを見た記憶はありますか?

カラーテレビで印象的だったことは?

それにしても昭和のテレビは分厚くて大きかったですね、

使いすぎるとチャンネルは外れちゃったし。

ということで、様々なテレビの思い出を教えてください。

 

こちらから投稿していただけます。

   ↓

エフエムあまがさき メッセージ・リクエスト

 

 
【ワクワク週末占い結果】

今週末を生き生き過ごすヒントをどうぞ。

放送の様子を動画でご覧いただけます。

   ↓

 ライブ 朝ちゃんのワクワク週末占い(2020/09/03)

 

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング