最近まで、人工的な香りが苦手でした。
電車の中や劇場で、香水の匂いがきつすぎ、
気持ちが悪くなったことが何度かあります。
 
人の香りでもダメだから、自分で香りを身につけることは
絶対にないだろうとずっと思っていました。
 
でも、不思議なことに、タカラジェンヌが客席降りしてきた際、
さっと走り去る時に香る香水はぜんぜん気持ち悪くありません。
なんでだろ、ものすごく勝手な私だわ。
 
だけどどなたがどの香水をつけておられるのか、
知る由もありませんでした。
 
去年の春先だったでしょうか。
宝塚歌劇団 星組の隼玲央さんのティーパーティーの際、
隼くんの香りがとても素敵で感激しました。
もちろん気持ちが悪くなんかなりません。
 
この香りだったら私もつけられるかも!
思い切って何をつけておられるのかお聞きしたら、
ランバンのモダン・プリンセスだと教えてくださいました。
 

 

 

 

早速取り寄せて使い始めて1年余り。

ついになくなったので、リピート買いしました。

 

出かけるときにシュッとしたいので、玄関に置いています。

ボトルが可愛くてオフジェのよう。

そこも気に入っています。

 

この香り、隼玲央さんから教えていただいたとはいうものの、
お揃いというわけではありません。
 
隼くんは早ければ2週間、遅くても1ヶ月くらいで
香りを変えるとおっしゃっていました。
 
最初に書いたように、もともと香りが苦手な私が、
香りと仲良くできることは奇跡。
良い香りを教えていただいたことに感謝して、
多分浮気することなく、今後もナイト・プリンセスを使い続けるつもりです。

 

 

もしご興味があれば、サンプルサイズもあるようですよ。 

  ↓

 

 

 
 
 
 
 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓

  
人気ブログランキング