本日2回目の更新です。
 
昨日から始まった日清まんぷくフェア。
日清の対象商品を一度に2個(組合せ自由)買うと、
セブンイレブン限定好きなひよこちゃんお箸
1膳プレゼントという企画です。
 
まだ喉の調子が悪いけれど、
近所だったら出歩けるくらいに回復した私。
行ってきましたよ!
お箸2膳欲しさに、インスタントラーメンを
四つも買ってしまいましたわ。
 

 

私は前からチキンラーメンのひよこちゃんが大好きでした。

もともと好きだったひよこちゃんをもっと好きになった理由は

宝塚歌劇団 星組の隼玲央くん。

 

今年1月のお茶会で、幼い頃の隼くんが

ひよこちゃんにそっくりだったというエピソードを聞いて以来、

ますます可愛く見えるようになったというわけ。

星組 隼玲央さんTea Partyレポ

(茶々吉24時 2019年1月29日)

 

お箸は3種類あって、どれをもらうか結構迷いました。

夫と私用、のつもりだったのですけど、

よく考えたらこの春から夫は職場が変わり、

お弁当を持っていかないことになったのです。

がーん、お箸は1膳で良かったのかも。
 
ま、いいか。
なんせ幼少期の隼くんなんだから。
 
 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング