本日2歳の誕生日 シュヴァルツ・権三通信 Vol.21 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

我が家のわんこ、シュヴァルツ・権三。

 

保護犬だったシュヴァルツ・権三を迎え入れるに当たって、

彼がどのように生活しているか、

保護機関に定期的にレポートすることをお約束しました。

せっかくなので、シュヴァルツ・権三の成長記録として

毎月シュヴァの生まれた日(12日)に

「シュヴァルツ・権三通信」をアップしております。

 

今月はシュヴァの生まれ月。

シュヴァルツ・権三は2歳になりました!

 

 
去年の誕生日祝い同様、今夜はシュヴァに
ステーキとバウムクーヘンをプレゼントする予定です。
 
それにしても寒くなってきましたね。
いつもは一人で隅っこにいる くま吉(黒猫)までもが
シュヴァのお布団で寝るようになりました。
 
 
あまりにも足元が冷える日は、床暖房をつけます。
すると我が家の住民たちは床に直接ごろり。
 
パパに添い寝しているシュヴァ。
腕枕してもらってスヤスヤ。
どれだけパパっ子なのか?!
 
 
来月のシュヴァルツ・権三通信も見てくださいね。
 
 
【バックナンバー】
これまではシュヴァルツ・権三通信を
「わんにゃん・いきものたち」というテーマに入れていましたが、
「シュヴァルツ・権三通信」のみを独立させました。
 
よろしければ、過去のシュヴァルツ通信もご覧ください。

 

 

【親バカ】

シュヴァルツ・権三が出演した

Eテレ0655「わが輩は、犬」の動画再生回数が2,000回を超えました!

ま、そのうち1000回は私たち夫婦が再生したんじゃないかと思いますが爆  笑

 

もしお時間がありましたら、もう一度見てやってくださいまし。

 
 
 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング