本日2回目の更新です。

 

回転寿しにもいろいろありますが、

先日 「無添 くら寿司」で食事をしました。

 

くら寿司の存在は知っていたけれど、

家の近くにはなかったので、初の入店です。

まぁ、びっくりしましたわ。

お寿司や食品が流れるレーンが上下に二つあるのね。

下側のレーンには、絶えず商品が回っております。

上側のレーンは、注文した人の前で

お皿がピタッと止まるシステムになっているんです。

はぁ。

お寿司の近未来や〜。

 

席の前には食べ終わったお皿を入れるスリットがあり、

5枚入れるごとに自動でガチャポン抽選が行われるんですね!

いろいろ工夫されています。

 

で、当たったんですよ。

派手な音楽とともに「当たり」が告知され、

喜んでいたら上下レーンのそのまた上にある

ガチャポン本体からコロンと飛び出してきました。

 

わー、なんだろう。

開けてみて大喜び。

マスキングテープでしたよ。

しかも くら寿司とポムポムプリンのコラボ

ハロウィンバージョン。

 

ということで、お披露目します。

 

{E411BB36-91A4-474D-916D-CF71DC6ACF2B}

 

こういう小さなものでも当たると嬉しいものですね。

ハロウィンバージョンとはいえ、普通に使えそう。

 

どんどん使っちゃおう。

 

 

【おまけ】

昨日は誕生日だったので、

ゆる糖質オフダイエットのことは忘れて、

ケーキをいただきました。

おまけにシャンパンまで……

後半の巻き返しをしなくては。

 

 

{3944373B-75C4-423F-B0F6-B9A3C7DE9846}

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキング