アラゴナイトの大玉ゲット | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー
本日2回目の更新です。
 
エフエムあまがさきの番組でもお世話になっている、
 
先日、朝ちゃんのブログを見ていて、
ズキューン!!と心を射抜かれるものに出会いました。
それは1月8日の記事
掲載されていた写真の中にありました。
 
朝ちゃんの許可をいただいて、その写真をお借りし、拡大します。
さて、どれに心を射抜かれたかわかります?↓
{3CF078FD-8368-4F8E-AF3A-24B20868FD8C}
「箱の中の天然石 どれでも一つ 千円SALE中です!」と書かれた箱の中、
一番上の段の、左から三番目の黄色い石!
見た瞬間、この子に呼ばれていると感じ、即 朝ちゃんに連絡。
うちの子に迎え入れました。
{A98E5C0D-364D-4D56-A8E5-96E193C3DDEB}
この子がいったい何なのか、よく知りもせず、
ただただ「呼ばれている」と思ってゲットしました。
 
朝ちゃんにお聞きすると、この子はアラゴナイトという石。
仕事や現実的な行動をポジティブに、
幸運に向かうようサポートしてくれる石なんですって。
 
そして
「この石を選ぶということは、
 今、調子がいい時期なんだと思いますよ」
とも言ってもらいました。
 
そうかも!
 
あれこれやらねばならないことは山盛りだし、
トラブルがないわけじゃないのだけど、
なぜか精神的には安定していて、
ポジティブシンキングでいられるなぁと思っていました。
 
アラゴナイトに背中を押してもらって、
ますますポジティブに行きますよ〜!!
いやぁ、それにしてもこんな大きなアラゴナイトを
千円でゲットできてラッキーでした。
朝ちゃん、ありがとうございます。
 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ