本日2回目の更新です。

 

リオオリンピック、卓球男子で

水谷隼選手が日本悲願の

シングルス初のメダルを獲得し、

喜んでいたら、

今度は女子平泳ぎ200メートルで

金藤理絵選手が金メダル?!

うおー!!

 

と、そこに観劇友達からメールが。

なになに?

「星組新人公演配役出ましたね。

 隼玲央くんはなんと三役もやりますね!」

ですと?!

 

 

なんですって?!!

慌てて確認。

宝塚歌劇 星組公演『桜華に舞え』キャスト

 

うわー!!

本当だ〜!!

 

中原尚雄【薩摩藩士 警視隊の密偵】 本役さん:音咲いつき さん

中村半左衛門【桐野利秋の弟】 本役さん:拓斗れい さん

松平容保【会津藩主】本役さん:天華えま さん

 

 

すごーい!!

 

新撰組ファンの私としては、

隼くん演じる松平容保公を想像するだけで、

武者震いしそう。

 

しかし、薩摩藩士と会津の殿様の

両方を一人で演じるなんて、大変そう…。

どう気持ちを切り替えりゃいいのか。

 

 

先日いただいたサマーカードの隼くん。

すっきりした表情になってきたなぁと

思っていたのですよ。

 

きっとこの公演で、

もっと成長してくれるのではないかしら。

楽しみ。

 

 

オリンピックと隼玲央くん、

両方の朗報で、ウキウキしています。

 

頑張れ日本!

頑張れ隼玲央!

(呼び捨てごめん、ゴロが良いもので…)

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

 

 
人気ブログランキングへ