今年初ヨガ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

今日、今年初の朝ヨガに行って来ました。
約4ヶ月もサボってました。。。
深く反省(T-T)

けど、おかげで今日はとっても気持ちが良かったです!

午後からは、
中目黒に本日オープンした
フランスのオーガニックスーパー
ビオセボンに行って来ました。












このお店、
麻布十番に1号店を構えるお店の
2号店で、麻布十番のお店も
オープンの日に行って来ました。

麻布十番のお店でも買って良かった
古代米を今日も買いました。

それと前々から回りの方々から
いいよと言われ続けていたのに
使ったことのなかったナチュラムーン。
初めて買いました。

そのあと、ほんとは
銀座のアンリシャルパンティエで
クレープシュゼットを食べたかったのですが
残念ながらお休みでした。





代わりに
東急プラザ銀座の
サロン銀座茶房で抹茶パフェ?を
いただきました。




今日も良き1日となりました。

明日ももっと良い日になります!

おやすみなさい✨