筆記試験 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

午前中に
筆記試験を受けて来ました。






帰ったらまた
サボテンの花がキレイでした。
嬉しくてついつい撮ってしまいます。



お昼は、コレド日本橋近くの
薬膳のお店でクロレラ入り翡翠麺の
ランチを食べました。





午前中に久々に頭を使ったからか、
麺&ライスと言う炭水化物セットも
全部食べちゃってました。


さて、筆記試験。

算数はミラクルが起きて、
昨日一夜漬けでちょっとだけ勉強してたのを
応用できる問題が出ました!
なんと、すんなり解けて時間が余ると言う(^^)

小学5年生か6年生レベルの問題ですけどね。





とにかく、1つ、終わりました。

あと、筆記試験の前に、
他にちょいと申し込んでいた先から
電話があって、
そちらは採用してもらえることになりました(^^)

6月と7月にそれぞれ、
3日間と4日間だけですけどね。

来週ももう1つ、筆記試験が続きます。

頭をフル回転!!

今日は午後から
映画を観てきました。
「グレイテストショーマン」

良かったです(^^)

それではまた明日。

今日もとっても良い1日でした!
明日はもっと良い日になります!

おやすみなさい✨