こんばんは。

 

今日の昼間も夏日となり、半袖でも十分な陽気でした。

夕方からは涼しくなり始めましたが、温かな空気は残っているように感じます。

 

さて、先日お伝えした書道教室ですが

 

書道教室 | 介護老人福祉施設池辺のブログ (ameblo.jp)

 

昨日ついに開校しました!

 

ケアマネジャーが準備したお手本を皆様に見ていただき、さらにその場でも腕前を披露します。

 

 

 

 

さらさらと筆の進様子をご覧になった方々からは

「おー!すごい!」

「さすが上手ね!!」

とお褒めの言葉が次々に出てきます。

 

 

書き方を見ていただいた後は、さっそく皆様に実践していただきました!

 

皆様が真剣に取り組まれているご様子は、また後日たっぷりお伝えしたいと思います爆  笑