こんにちは!

今日は一日嵐のような天候でした。

近隣の小学校では入学式が執り行われたようですが、

お子さんたちが雨風の中記念写真を撮られていて、少し冷や冷やしてしまいましたあせる

今日ぐらいはお天気であってほしかったですねショボーン

 

さて、先日もお伝えしたケアマネジャーによる書道について。

 

「入居者様皆さん書道が好きみたいだから、これから少しずつ回って書いていただこう」

とのことで、沢山の見本を用意してくれました♪

 

 

季節に合ったお題や、

 

 

ちょっとした遊び心も(笑)

 

入居者様皆様に楽しんでいただけたらと、本当に沢山用意していました!!

 

 

これから書道の様子もお伝えしていきますね♪