41話
42話
43話
44話
45話
46話[今回でついに社長の座から引き釣り降ろされてしまう村上さんですが桐原コンツェルンとか帯刀コンツェルン、前作の高見沢グループならこうはならなかったでしょう。そして木場さんが新しい社長の座に就くことに。しかし村上さんは最後の手段としてオルフェノクの王を手に入れようとするもカイザと戦闘になり三原君から奪ったデルタギアでデルタに変身するのだった。おかげで三原君はジェットスライガー乗れずじまい・・・。ちなみに今回登場したコーラルオルフェノクは劇場版のライオンオルフェノクの改造で人間体を演じるのは次回作でエレファントアンデッドを演じることになる成田理さんです。それにしても草加さんの「いずれ人間からもオルフェノクからも恨まれる」という発言は劇場版を知ってるとなかなか的を得ているのではないかと(そういう草加さんはオルフェノクからも仲間からも信用されなくなりそうですが)]
47話
48話[草加雅人、ついに死す。まあ草加さんは嫌な奴ではあったけど自分の信念を貫き通したのは褒めてあげてもいいかな(前後の2号ライダーは迷いがあったり騙されまくったりしたので)ちなみに草加さんが木場さんに殺されたのは脚本家の井上先生が草加役の村上幸平さんに誰に殺されたくないか聞いて村上さんが木場さんだと答えたために今回の話に至ったというわけです。それと仮面ライダー大戦では草加さんの死が微妙に変わってて最期たっくんに看取られて死ぬ結末に変わりましたが自分を陥れようとした草加さんを仲間だと思っていたたっくんはどんだけ良い奴なんでしょうか]
49話[覚醒しつつあるオルフェノクの王を倒そうとする巧、それを妨害する木場さん。果たして滅ぶのは人間か!?オルフェノクか!?次回ついに最終回!全ての戦いに決着が付く!]
50話



玩具CM集