41話

42話

43話

44話

45話

46話[今回はウメコが結婚詐欺に引っかかる回ですがその結婚詐欺師は後のガメルですね。今回もウメコの心を踏みにじったマシューに対して激怒したセンちゃん、やはりセンちゃんは怒らせると一番怖いです。そのセンちゃんですがスペース・スクワッドではついにウメコと結婚することになりますね、さらに今回の話に纏わるネタもスペース・スクワッドに盛り込まれてるらしいですが・・・?]
47話[かつて取り逃がしたテリーXを前に自分を見失い冷静さを欠くホージーとジャスミン、そんな二人を見ていられず叱咤激励するためにかなり無茶な方法で先代デカレッドであるギョク・ロウを探したバン。そんなバンはギョク・ロウからファイヤー・スクワッドへの編入を勧められるが・・・。ちなみに冒頭に出てやられた女性はデカピンクのスーツアクトレスの小島美穂さんです。それとデカピンクの体型を見ればお分かりですが小島美穂さんはかなり巨乳です]
48話

初公開!?これがデカピンクの中身だ! #デカレンジャー



というわけでデカレン47話はデカピンクのスーツアクトレスの小島美穂さんが登場です。この服では分かり辛いですがデカピンクに入ると巨乳がはっきり浮き出ます #デカレンジャー







デカピンクに入るだけあって素顔もとても可愛らしいです #デカレンジャー







しかしあっさりヤラレてしまう小島さん、ただしすぐにデカピンクとなって再登場 #デカレンジャー







49話



50話