引き続きウルトラマンマックスに登場したピット星人を見ていきましょう。



レオールを殺されたノヴーは彼女の仇討ちとばかりに最後の力を振り絞ってエネルギー球を飛ばして攻撃します。









しかしかわされてしまいノヴーもレオールと同じようにビームを撃たれて大股開きで股間を晒して全身タイツの美しい死体を残して死んでしまいます。死に際に股間を晒してしまったピット星人ノヴーは歴代のピット星人の中でも女ザコ宇宙人として一番恥ずかしい死に方をしたのではないでしょうか?ピット星人ノヴーにしても死に際に股間を晒してしまったことは女の子として非常に恥ずかしかったことだと思います。ちなみにこのピット星人レオールとピット星人ノヴーはどんな関係だったのでしょうか?おそらく彼女達は女同士でありながら互いに深く愛しているレズビアンだったのではないでしょうか?(女性しか存在しないピット星人なら有り得る話です)というわけで最後に「ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEVERENDINGODYSSEY」に登場したピット星人を紹介します。





こちらのピット星人はレイオニクスバトラーの個体でレイオニクスバトルに参加するために円盤でどこかに向かっていましたがそこに何者かが侵入します。





そしてビームを撃たれて悶え苦しみながら死んでしまいます。抵抗する間もなく無防備な姿でビームを撃たれて死んでしまうピット星人は女ザコ宇宙人の鑑とも言えますね、こうして美しくも儚く死んでしまうピット星人の女の子らしい姿がとても魅力的だと思います。そしてやはりピット星人の最大の魅力は美しい全身タイツですよね!以前も言ったと思いますがこんな全身タイツの女ザコ宇宙人になら侵略されてしまいたいです。ところでウルトラマンギンガSでアイドルファンになったメトロン星人がいましたがアイドルになって全宇宙で人気を集めているピット星人もいそうですね。それとこれは個人的なことですが池澤春菜さんと桑島法子さんがピット星人の声をやったらより美しくセクシーなピット星人になるかもしれませんね、あと人間態は杉本有美ちゃんや武田梨奈ちゃんが似合うと思いますね。というわけで今回はここまでです。