イケバユウトのスイットな日常-20090723134229.jpg
これは先日ソフヒロカブトをやっとのことで買った日と同じ日に中古店で買ったスパロボのスクランブルコマンダーです。これは中古で280円ぐらいでした。オープニング映像はすごい迫力がありましたね。現在までで登場しているロボットはマジンガーZ、グレートマジンガー、ガンダム、Zガンダム、ZZガンダム、ガンダムEz-8、ウイングゼロカスタム、ゲッター1、コンバトラーV、ダンクーガの10体でこれから出撃するEVA初号機、EVA零号機、EVA弐号機、ライディーンを加えれば14機ぐらいか。それにしてもエウ゛ァンゲリオンは現在新劇場版が公開中なので今やるにはちょうどいいかも、最も参戦してるのはTV版だけどね。