お稽古のお花 6月後半 | いけばなメモ

いけばなメモ

趣味のいけばなのこと。
ときどき、ランニングやピアノのこと。
書いてます♪♪

6月後半

皆さんのお稽古花です🌸




黒猫さん

ニューサイラン、ばら、かすみ草


研究会の事前稽古。

本番も勢い良くかっこよく入っていたのですが、中間高が強過ぎ立ち過ぎだった点で一歩及ばずでした。




ハリネズミさん

オクロレウカ、ガーベラ、アスパラミリオ


ハリネズミさんはたてるかたちを私が考えない構成で生けられることが多く、新鮮です!




オッドアイ猫さん

ういきょう、トルコ桔梗、玉しだ


研究会の事前稽古。

様々な構成が可能な楽しい取り合わせ。

本番は準優秀花をいただけ、私からしても文句ナシの出来でした!