庭から 6月 | いけばなメモ

いけばなメモ

趣味のいけばなのこと。
ときどき、ランニングやピアノのこと。
書いてます♪♪

 

アッツ桜

年々花が咲かなくなり諦めかけていましたが、今年はこんなに咲きました爆笑!!




ちなみに去年はこれだけ。

肥料の効果ってすごいんですね(今さら)。




白のアジサイ








あっちにもこっちにも植えてて、しかも花付きがいいので、全部でゆうに100個以上咲いてると思う。。




紫の額アジサイ




桔梗

これも年々花が減っていたのに、今年は復活しました音譜




庭からの花材のみで生ける 2作目ニコニコ


白のアジサイ、桔梗、しゃが