「新春いけばな習作展」が始まりました。 | 鎌倉の、いけばな教室のおはなし

鎌倉の、いけばな教室のおはなし

教室は、鎌倉の若宮大路に面していて、段葛の桜並木を見下ろすところにあります。
 お花が好きで、素敵にいけたいと思っていて、それによって和む人たちの集まる場です。
https://fiore24cosmos.com/

皆様には、お正月をいかがお迎えでしょうか。


 私は6日から、「習作展」を鎌倉大路ビル1階のギャラリーで行っています。


 
  (写真はクリックすると大きい画像でご覧頂けます)

 お正月に相応しい花材として、

 若松、桐、南天桐などを中心に、

 菊、水仙、椿、バラ、百合などを取り合わせ、

7作、展示をいたしました。

 1月11日(月・祭)まで開いていますので、

初詣のおついでに、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。


 お待ちしております。