FC東京のホームラストゲームは、1-1のドローで終わりました…。
最後まで、勝ちきることができず。残念でしたが、今年を象徴するゲームでした。
1ゴール奪うだけでは勝てないのが、今の東京です。

かくして、J1残留の行方は次節、最終節に持ち越されました。
神戸はホームで清水をくだし、勝ち点差1でチャンスを残しました。
次節神戸が勝つと、東京は引き分け以下でJ2降格が決まります。
東京はアウェーで京都、神戸はさいたまで浦和と戦います。京都はすでにJ2降格が決まっており、
東京としては引きずり込まれる感がありあり、です。優位とは思いますが、油断できません…。
まあ、試合のプレビューはまた週末にでも…?
一週間の準備期間になにがあるか、わかりませんからね!頼むぞ小平、大熊さん!!

さて、今日は試合後に社長がサポーターにお詫びのあいさつをしていました。やり方については
賛否両論あるはずですが、いかにも東京らしいやり方でしたね。試合とは関係ないことですが、是非
フロントもテコ入れを図っていただきたいものです。来年は2011年、ホームページに出している
コミットメントのデッドラインですから。責任は追求されるべきです。サポーター選挙ですかね。
それでもって今季入れ替えがあったバルサのフロントを、ベギリスタインと原さんのコネで引き抜くと。
そんな夢想話で試合後は盛り上がりました。

京都いくしかないか!
苦労するよな!!最後まで楽しませてもらいますか!?