イメージ 1

多摩川クラシコがずいぶん気合の入った演出をかませて、すごいことになっていました…。

『多摩川クラシコ』ページ
http://www.frontale.co.jp/tamagawa_classico/index_2010.html

エンブレムといいあのモンスター風にアレンジされたチームマスコットといい…ただ事ではない。
ヨーロッパの紋章をモチーフにしたとかで、全体的に中世ヨーロッパ風味というか、ロープレゲーム風
の味付けになっているのがなんかちょっとひく(笑)。しかしすごくいいトライだと思います。

本当に盛り上げていくのに、こんなのはどうか。

---
【多摩川クラシコ 案】

選手を賭ける。
負けたチームは勝ったチームに、次の対戦まで、選手を一人レンタルしなければならない。

 ・レンタル選手は事前に発表。相手チームのサポーター投票。
 ・次回対戦で前回のレンタル契約は終了。

---
じゃあ今回は、梶山をベット。中村憲剛をベット。とか。
カボレとジュニーニョとか、あんまり変わらないかな(笑)。

これは必死になって盛り上がるでしょう!!当事者がハットトリックしちゃうとか!?
伝説ですなあ。

いろんな試合に応用できると思うんですけどね~(笑)。あ、ネタですから。
クラシコ、燃えますね。ナビスコ決勝でいい箔もついたところで。