イメージ 1

ちっちゃくてよく走る、戸田のイメージもカブに似ていた気がします。
トーキョーのスーパー・カブこと鏑木享が17番。しかし、僕に言わせれば29番も“カブ”の
イメージでした。アマラオと比べるとゴールは期待できないけれど、よく走る東京らしい若いFW。

走りまくる戸田は何かを起こしてくれるんじゃないか、と。
それ以上に、“走り続ける”サッカー選手として、プロとして最低限お客さんにお金をもらうための
努力を怠らなかった(ゴールはそんなに期待していなかったですが・笑)戸田の姿に感動させられた
もんでした。いや~なんだか、とっても親近感わいたんだよなあ。一度だけ、味スタのサンフレッチェ戦
でハットトリックして。熊より大熊~のコピーだから、2001年ですかね。

清水に行って、ひっそりと引退だそうです。色んな選手が今年も引退していますが、戸田のニュースに
ちょっと胸が痛みました。惜しかったなあ…。お疲れ様でした!!

オ~・ト~ダ!オ~・ト~ダ!オ~・ト~ダット~ダッ!(ここ高い・笑)ト~ダッ!!