今週はリーグは休みでナビスコカップが開幕です。祭日の木曜日と、週末土曜日に試合があります。
totoは木曜の試合で322回が開催です。
前回は土曜日をなんとか乗り越えたものの、日曜日の4試合のうち3試合がハズレ…完全に読み違え
ました。日曜日の試合って雰囲気独特なんですよね…。僕は苦手です。

川崎vs千葉・・・・1 4失点大敗で目覚めるかわさき記念(?)。相性見ればドロー視もベタに一点。
ヴェルディvs磐田・2 こちらも相性バツグン磐田優位ゆるがず。早めの先制点で決着か。
清水vs東京・・1・2 好勝負。運動量で上回った昨年の日本平再現なるか!手堅くダブルで。
横浜Mvs大分・・・2 好調大分を買い。平日・三ツ沢、前節のヒヤヒヤ勝利もマリノスには不安要素。
新潟vs大宮・・・・1 ホームで意地見せたいアルビを応援買い。大宮は不安定さを露出…。
浦和vs神戸・・・・0 激震浦和と好調神戸、1点ずつのドロー決着…神戸の攻撃力が勝る可能性も。
柏vs札幌・・・・・1 ホーム日立台ならばの柏推し。決定力しだいで札幌にも勝機十分。
仙台vs福岡・・・・2 過去のデータでは仙台が圧倒。波乱の目を期待しての福岡一点。今年は違う!?
山形vs岐阜・・1・2 難解。セレッソ降した山形が評価アップ。熊本に続けと岐阜に波乱期待。
鳥栖vsC大阪・・・1 セレッソ<山形<鳥栖という三段論法は??好勝負必至も穴買い。
草津vs横浜C・・・2 順当ならば横浜。草津が2-0で降したゲームもあったが…充実の横浜を買い。
徳島vs愛媛・・0・2 波乱の四国ダービーは愛媛を軸にダブルで。徳島が来たら…しょうがない(笑)。
水戸vs甲府・・1・0 不調甲府ナメると恐いが評価下げ、水戸軸のダブル。相性見ても好条件。

以上です。今回はJ2を穴買いして当選金があがりますように!という感じです。
J1クラブもカップ戦ならばもう少しドローが出ても良いのかもしれませんが、今はどのチームも
ひとつでも勝って自分たちに自信をつけたい時…ということで白黒つけました。
先週末のtotoはそれ(ドロー0がひとつ!)でも7千万の高配当ですから、十分可能性はある!!と。
楽しみです★あ、ちなみに購入金額は今回も1,600円です…。