イメージ 1

イメージ 2

味スタが鬼門となりつつあります…。2001年でしたかね。1stステージすぐにそんな状態で。
もう五月病!?もう息切れ!?去年と同じ、いつもと同じ情けない東京でした。トホホ…。
到着したのが前半20分過ぎ。同行の友人は熱烈なサッカーファンではないので今日はサイドから
眺めようと、バックスタンドの前の方に陣取りました。屋根が覆っていない部分のシートで、
雨を拭いて座るともう、いつもと違う視点に苦戦!むしろいい席なのに(笑)!!

東京はホームにもかかわらず“負けない”戦い方に終始。攻撃の形を作れないまま時間を過ごし、
後半に入ったところで逆にカウンターから大分シュート一閃、先制点をくらってしまいます。
その後も東京は練習のようなボール回しを続け、判定にイライラしては有効なシュートも出ず、
終盤大分のミドルシュートが当たり前のように決まって万事休す。
気持ちも見えず、出場したフレッシュな選手にも目立った収穫のないまま、試合を終えました。
はっきり言いますが最低です。
練習じゃないぞ!!勝ち点のかかった試合なんだぞ!!と、今日ばかりはワタクシも言いたい!!!

この日出場したのはDFラインに池上、吉本。池上!!攻撃の時にもっと絡んで欲しいです!!
吉本!!う~ん、微妙!!そしてリチェーリ!!練習で好調とは聞いていましたがいかんせん雑!!
審判の判定にはルーカスも含めかなりナーバスになっていましたが、いけません。いけませんよぉ。
塩田はシュートまでつながった鬼フィードに気持ちを見ました。情けないのはとにかく攻撃。
ボールを持ってからのアイディアに欠けるというか。大分をまだ見習っていただきたいです。

とは言えこの日のようなまったりとした試合のテンポ、なんとかなりませんでしょうか。
こんな試合でいいんでしょうか??リスクを負って攻めるのがサッカー、負けない戦い方など
見たくないです。もっとも負けない戦い方すら確立できていない今の東京。こりゃ期待はずれかな…。
今週末はリーグ再開、現在好調の柏レイソルと、聖地日立台での決戦です。むむむ…。

それ以外では、昨日の代表戦に出場しながら今日のナビスコに出た巻!!感心しますなあ~…。
波乱も多くますます面白くなってきました!totoは2回ほど回避で!!リーグで獲ります!!