この試合も観にいけませんでした。出張がらみとはいえ、ついにリーグ戦も欠席です。情けないです。
変化というものは、ある試合の中で突然、劇的に起こるものだと思っています。
3年前のグランパス戦で、ルーカスが突如ゴールへの突進を始めたように。
まさにあの瞬間こそ、トーキョーが変わった時だったんだと思います。歴史が動いた、っていう(笑)。
だから、一瞬たりとも見逃してはいけないと思います。
オフにDVD見返しても寂しいですしね…。観に行ってない試合があるというのは。

観に行っていないからなんともいえませんが、後半ロスタイムに増嶋が同点ゴールとか。
あれだけ、一般ファンに酷評され続けてきたが!!
これだから東京はやめられないです。

試合後は「ガーロ辞めろ」コールが出ていたそうですが、情けない話です。
去年のルーカスの救急車事件といい、東京がJ1への歴史を刻み始めたこのスタジアムは、なんだか
験の悪いスタジアムになってきてしまったようです。
分かる気がします。ワールドカップ仕様の4万人スタジアムって、でかすぎて落ち着かないです(笑)。
味スタもだけど(苦笑)。
だからって狭いところがいいんじゃなくて。それはもう入りきらないし、広い中でそういう空気がある、
っていうか。選手とスタンドが近い、っていうか。まあいいんですけど。当たり外れもありますよね。

次は不調ジュビロ、積年の借金、きちんとお返ししちゃいましょう。