
今節もホームで上位のはずのジェフ相手に圧倒。気持ちいいですね。
今の東京は、長年に渡って熟成させてきたいわば生え抜きの馬場、梶山、ノリオらを中心とした中盤が
自信を持っていきいきとプレーしているのがすごくイイです。
コレを待ってたんだよ!!とついつい嬉しくて叫んでしまいます(笑)。
フィールドを見渡せば最後尾の土肥(原さんいわく今日本で一番いいプレーをしているGK!)から
モニ・加地の代表二枚を擁するDFライン、藤山も頑張っています。
前線はルーカス・阿部にササ。栗沢もいですよね!
見てくださいよ、俺らの東京。Jリーグファンの皆様!って感じです。
久々にサッカー知らない人でも連れて行けそうな感じになってきて間もなく閉幕(笑)。
味スタ劇場も今年は残り一試合を残すのみとなりました。
皆様、スタジアムにたくさん友達連れて行きましょう!!