大分戦、なんと9月3日以来の生観戦に行ってきました!
な、長かった~~!!(涙)
試合はどちらも引いた展開で散発的な攻撃に終始。
怖いのはマグノ高松。一瞬の間隙を突くマグノ、ダイレクトでとにかく突っ込む高松。
脅威でした。前半終了間際の立て続けの二本、土肥の冷静なファインセーブでなんとか助かりました。

しかしその大分の攻撃をはね返すの心強いこと。ここに来て好調ですね!
頼もしかったです。来年も残るんじゃないですかね。
急造布陣で苦しい東京でしたがを入れて後半アタマは活性化。次の大分のカードが出るまでが勝負
かと思いきや、さん投入でトーンがややダウン。
のFKもの突進も後一歩及ばず、西川のファインセーブもあり試合はまた膠着です。
結局二試合連続のスコアレスドロー。予想可能な展開も物足りなさが残りました。
相変わらず、バイタルエリア、ペナルへ突っかけていくような動きが足りないように思えます。
寂しいですね。戸田の突破がチャンスにつながったのがまさにそれですよね。

サポーターは結構怒ったり嘆いたりしていますが、まあまあ正直にやってるんでそれはそれでいいかな
と自分は思います。東京らしい。今の苦しむ姿は。
この壁を乗り越えないと、次はないです。ここしばらくの課題です。去年からそう。その前もその前も。
残留はするでしょう。首都のクラブ、落ちるのはひとつだけでいいハズです。

ところで、ぜんぜんブラジル・デーって感じじゃなかったですね!!?
自分は爆心地近くでしたが、90分・BRASIL(←歌ね)で良かったんですが!!
周りもヌルかったぁ~~!!