こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

3人の介護中の池田です

 

 


昨日ブログにあげた

無印良品の発酵ぬかどこ



人気の為、欠品だそうです滝汗

手に入れた方は凄いです…



私はいつ、手に入れる事が出来るのか…

皆さんも頑張って下さいね〜ガーン





 

さて、まつむらさおりさんのお家セミナーへ

行ってきました音譜

 
 
2周年記念セミナーですビックリマーク


前回、伺った時よりも
更にリフォームされていて
とても内容の濃いセミナーでした


今回は、ベッド🛌に変わっていたり
洗濯機の向きをなおすために
旦那様の協力もあったりと


一番変わったのは
リビングのテーブルセットを
断捨離された事❣️ポーン


ず〜っとあったテーブルセットがなくなった事で
リビングがとっても広くなりましたびっくり


ひとつひとつ
丁寧に説明して下さって
わかりやすいセミナーでした


素敵な雑貨や絵が飾ってあり
見所満載ですビックリマーク


セミナーの後は
さおりさんが用意してくれたランチ音譜ダウンダウンダウン



お皿もカップも素敵です
お料理とっても美味しく頂きました爆笑

一緒に参加された方とも
とても楽しいひと時でした音譜



皆さま、ありがとうございますキラキラ


 

今日の一日一捨てダウン

 

明日は資源ゴミです
 

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学アドバイザー講座

インストラクター講座

 



 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ