こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学インストラクター

整理収納アドバイザー

池田です

 

 

今日は整理収納フェスティバル♫

 


朝早くから出発し

皆さまのお越しお待ちしてました

 

 

 

アドバイザー仲間とも

久しぶりに会えて嬉しかったです

 

 

まだ、新幹線で来られた方もいらして

フェスティバルも大盛況でした口笛

 

 

キレイデザインの仲間とダウン

 

 

 


 

整理収納フェスティバル2018

 

 

 

 

皆さんから頂いたお菓子ダウン

 

 


このこむぎのもりブンブンのメロンラスク♡
ありがとうございます

 

 
 
途中休憩中に、吉川永里子先生ともパチリ
 
 

明日も参加しています
お時間のある方はお越しくださいね〜
 
 
今日は、奥田明子さん達の
らしさコンパスもお手伝いさせて頂きました
 

帰りはちぃさんと一緒に爆笑
 
帰りも電車が遅延して大変でした…
明日の電車は無事に行きたいです
 

明日もおりますので
こちらもお越し下さいおねがい
 
 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学アドバイザー講座

 

キレイお茶会

 

 

今日の一日1捨て

 

ダウン

 


紙手提げ…
いつのまにか増えていましたガーン

 

 

 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ