IKEA BESTAでTVボードはルンバドック付きアレンジ@大阪市 | ELK-GARAGE

IKEA BESTAでTVボードはルンバドック付きアレンジ@大阪市

 

皆様こん〇は!

 

ELKの大塚です。

 

いや~!今年の夏は本当に暑かったですね~ ELKの作業もまだエアコンの無いタイミングでお伺いする事も沢山、御座いまして、作業開始から30分で全身から汗が噴き出してバケツで頭から水を被ったぐらいになります。

毎日毎日クーラーボックスに凍らしたお水を持っていってがぶがぶ・・・

食欲も無くなって僕も「夏バテ」で3キロ体重が落ちました。

 

大阪の8月の猛暑日は何と21日有ったそうです・・・・

そりゃダメだ・・・・

 

なのでスタッフの関心事は「エアコンあるかどうか?」になってしまいます。

そんな事ではいかん!と思いながらも僕も思ってます・・・

 

だって外気温が35度以上有る時の室内温度って40度ぐらいまでは平気で上がりますよ。そんな中で黙々と施工してるんだから大変ですよ~

 

お疲れさまで御座いました。

 

そんな暑い8月もとうとう終わりまして、ドンドン季節が変わって行きまして、過ごしやすくなってきます。

 

地球の温暖化も深刻だななんて環境の事も気になる2児の父、大塚です。

 

 

さてさて今回ご紹介の作例はシンプルながらELKらしいアレンジの利きましたTVボードのご紹介です。

 

 

完成写真です。

4スパン幅2400㎜です。

エアコンの室内機に被ってるのですが、これは想定内です。

お部屋のレイアウトとして出来るだけ右に寄せる必要が御座いましたので、上部の扉はエアコンに被ってますが、一応開け閉め可能ですので、余り頻繁に使わないものを収納されるとの事でした。

 

 

ルンバドック

ELKでは定番のルンバドックです。

ルンバの置き場所って案外困るので、この様に置く場所を壁面収納に組み込むとスッキリしますね。

因みにドックの高さは120~140㎜ほどですので、各メーカーさんのお掃除ロボの殆どが収納可能です。

 

 

最後にもう一枚

シンプルな構成ですが、ELKらしさの出た作例ではないでしょうか?

 

ルンバ買って置く場所に困ったら弊社まで~

 

今回の設置状況

入居済みマンション

場所 大阪市

導入フロー

メールにて問い合わせ→下見プランニング→IKEA及び副資材調達→工事(1日)

この様な流れでさせて頂きました。

 

この度はご依頼有難う御座いました!

ご依頼頂きます時にまずメールで「こんなのしたいです!」ってブログのURLや投稿の日時などと共に何々市までで構いませんので、住所をお伝え下さい。

 

http://www.elk-system.com/

 

ELK(エルク)のHPはこちらです。

 

メール頂きます時に必ず住所書いて下さいね~ 
具体的な情報が有れば有るほど概算のお見積りの金額の出しやすいです。

適当なメールが沢山来て「いちいち返信してられない!」って事も御座います。(本当に適当なメールが来るんです。)すいませんご協力お願い致します。</font>

出来るだけ具体的なプランが有るほうが結果的には導入する時にいいものに仕上がりますので、ご協力お願い致します。

 

ではでは!店長でした!長文読んで頂きまして誠に有難う御座います。