2014-02-14 17:52:20

ウォールユニットはキッズ収納のSTUVAです。

テーマ:IKEA BESTA(ベストー)
皆様! こん〇は!

ELKの大塚です。

雪ですね・・・  寒いですね・・・

店長は毎年毎年、年始に思う事が有りまして、今年こそは「怒らない。」「愚痴言わない。」「お酒のみ過ぎない。」などなど・・・

そのことごとくが、2月の半ばのたった1ヶ月半で達成出来ずに終わります・・・

だめですね・・・

もうすぐ店長は42歳になりますが、辛抱の足らない普通の人って事です。いや普通の人よりも辛抱の足らない人??どっちでもいいか・・・

心を穏やかに過ごすいい方法何か無いですかね??

さてさて今回ご紹介の内容はシリーズ違いを上手く利用して、TVボードを作成しました。

ご依頼ありがとう御座いました。


完成写真です。
上部のユニットはSTUVAの奥行き300mmを利用いたしました。ユニットの色はホワイトしかないのですが、圧迫感を軽減する目的で300mmの奥行きを採用しました。

奥行き以外の寸法はBESTAと同じですので、扉はBESTAシリーズを利用しております。

向って右下はルンバドックを採用しております。
ELKではすでに定番と言えますね。



こちらはBESTAの奥行き200mmのものにSTUVAの扉を採用しました。
600mmの扉よりも省スペースで開くので、狭い場所ではこの組み合わせは便利ですね。
床から100mm浮かしてキッチン背面に収納として取り付けました。
ルンバ対策にもなるし巾木との取り合いなども無くなるので、納まりはいいですね。



ルンバの収まりもいい感じです。


ナチュラルな仕上がりでお客様にも満足して頂けたかな?
ご依頼ありがとう御座いました。

シリーズ違いも違和感無く設置出来ました。

毎年毎年、例に漏れずこの時期がやって来ました!繁忙期!!今年は消費税がらみで駆け込みの需要が予想されますので、皆さんご依頼はお早めにもしくは4月でお願いします!!

ではでは!店長でした。

頑張れば個人様でも施工可能なのが、IKEAの商品です。

ただやはりIKEAのTVボードを何百とこなしたELKにしかない技も御座います。その技が必ず必要ってことではないのですが、仕上がりに影響することは確かですね~! 

プロに頼むのも選択肢の一つでは無いでしょうか?
$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!


$ELK-GARAGE
「ELKのfacebookはこちら!」

気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

elk エルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。