ウォールユニットはキッズ収納のSTUVAです。 | ELK-GARAGE

ウォールユニットはキッズ収納のSTUVAです。

皆様! こん〇は!

ELKの大塚です。

雪ですね・・・  寒いですね・・・

店長は毎年毎年、年始に思う事が有りまして、今年こそは「怒らない。」「愚痴言わない。」「お酒のみ過ぎない。」などなど・・・

そのことごとくが、2月の半ばのたった1ヶ月半で達成出来ずに終わります・・・

だめですね・・・

もうすぐ店長は42歳になりますが、辛抱の足らない普通の人って事です。いや普通の人よりも辛抱の足らない人??どっちでもいいか・・・

心を穏やかに過ごすいい方法何か無いですかね??

さてさて今回ご紹介の内容はシリーズ違いを上手く利用して、TVボードを作成しました。

ご依頼ありがとう御座いました。


完成写真です。
上部のユニットはSTUVAの奥行き300mmを利用いたしました。ユニットの色はホワイトしかないのですが、圧迫感を軽減する目的で300mmの奥行きを採用しました。

奥行き以外の寸法はBESTAと同じですので、扉はBESTAシリーズを利用しております。

向って右下はルンバドックを採用しております。
ELKではすでに定番と言えますね。



こちらはBESTAの奥行き200mmのものにSTUVAの扉を採用しました。
600mmの扉よりも省スペースで開くので、狭い場所ではこの組み合わせは便利ですね。
床から100mm浮かしてキッチン背面に収納として取り付けました。
ルンバ対策にもなるし巾木との取り合いなども無くなるので、納まりはいいですね。



ルンバの収まりもいい感じです。


ナチュラルな仕上がりでお客様にも満足して頂けたかな?
ご依頼ありがとう御座いました。

シリーズ違いも違和感無く設置出来ました。

毎年毎年、例に漏れずこの時期がやって来ました!繁忙期!!今年は消費税がらみで駆け込みの需要が予想されますので、皆さんご依頼はお早めにもしくは4月でお願いします!!

ではでは!店長でした。

頑張れば個人様でも施工可能なのが、IKEAの商品です。

ただやはりIKEAのTVボードを何百とこなしたELKにしかない技も御座います。その技が必ず必要ってことではないのですが、仕上がりに影響することは確かですね~! 

プロに頼むのも選択肢の一つでは無いでしょうか?
$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!


$ELK-GARAGE
「ELKのfacebookはこちら!」

気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願いいたします。