堺市のお客様からのご依頼で。 | ELK-GARAGE

堺市のお客様からのご依頼で。

皆さん  こん〇は!

ELK店長のfumioです!

ブログすっかりご無沙汰しております。

弊社のチョー繁忙期が少し落ち着きを戻してきましたので、そろそろオンラインにもどろうかな?と思っております。

ELKさん仕事してるの?って思われた方心配なさらずに「バリバリ」仕事させて頂いておりました。

ELK-garageの熱心な読者ならもうお気づきかと思いますが、
「Facebookでは頻繁に更新しております。是非いいね!をして頂けましたらありがたいです。」

ただ・・・店長は持病の腰痛が悪化してまして、かなり辛い状態でした・・・がしかし!
それも時間だけが解決してくれることを私は知ってます!  毎度毎度「もう治らないじゃないか?」なんて弱気な感じになるのですが、そんなことは無くて必ず治ります!

そんな訳で、ブログの更新をする事にしました。

堺のお客様からのご依頼でFRAMSTAパネルを利用しましたTV収納を施工させて頂きました!
ご依頼ありがとう御座いました!

完成写真です!!
ビーチ&ハイグロスホワイトのナチュラルな色目が新鮮ですね!
$ELK-GARAGE
ソファーもラグもいい感じにマッチしてますね!
新生活って感じでいいですね!!


ELK-GARAGE
実は当日急遽レイアウト変更が有ったりと少しバタバタしたのですが、かっこ良く仕上がりました!


ELK-GARAGE
新築のマンションに導入させて頂きました。

この度はご依頼頂きまして誠にありがとう御座いました。

今回、採用させて頂きましたビーチ調の色は廃盤になりましてバーチ調が変わりに4月から日本で発売になりました!  店長宅も壁面収納の色をどうしようかな?なんて悩んでるのですが、バーチ調かなり気になります!

頑張れば個人様でも施工可能なのが、IKEAの商品です。

ただやはりIKEAのTVボードを何百とこなしたELKにしかない技も御座います。その技が必ず必要ってことではないのですが、仕上がりに影響することは確かですね~! 

プロに頼むのも選択肢の一つでは無いでしょうか?
$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!


$ELK-GARAGE
「ELKのfacebookはこちら!」

気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願いいたします。