神戸市でIKEAのTVボードを施工いたしました。 | ELK-GARAGE

神戸市でIKEAのTVボードを施工いたしました。

皆様! お元気ですか!

ブログの書き方を忘れるぐらいに久しぶりの更新です。

ELK店長のfumioです。

年明け早々忙しくさせて頂きまして、誠にありがとう御座います。

オンラインに集中出来ないことが続きまして、やっと戻ってこれたって感じです。

今年もよろしくお願いします。

さてさて今回は神戸市からのお客様からのご依頼で、ELKお得意のBESTA&FRAMSTAの施工にお伺いさせて頂きました! ご依頼ありがとう御座います!


BESTA&FRAMSTAで「コの字」レイアウトはドリームソリューションという位置付けかと思うのですが、ELKでは本当に頻繁に施工させて頂いております! ありがたいですね~!

ではでは完成写真です!!
ELK-GARAGE
はい! かっこいい!!  FRAMSTAパネルがホワイトのガラスでユニットと扉共にブラックブラウンという珍しい組み合わせです。
なかなかいいですね!!

幅3000mm5スパンで高さ下から380mm+1280mm+380mm=2040mmです。実測では高さ2065mm程度で仕上がります。



ELK-GARAGE
$ELK-GARAGE
照明はいつものように配線は全て隠蔽にて仕上げました! 拘りの施工方法です。

大変なんですけど、この方法が一番スマートに仕上がりますね!!

ELK-GARAGE
TV収納(壁面収納)にはバータイプのスピーカーがベストマッチですね! 


最後に下からのあおりアングルです。
ELK-GARAGE
TVのサイズが大きいですね!
このFRAMSTAパネルを利用しましたTVボードの場合施工方法によっては後からお客様にてAV機器の追加や変更時にTVボードを解体して配線をしなければならないことも有ります。

ELKではお客様にて機器の追加変更を後から出来るようにと最大限考えた施工をしております。

コレ非常に重要です。 当然配線はパネル背面を通って配線されておりますので、「簡単です。」と言い切る訳にはなかなかいかない事情も御座いますが、かならずお客様から「なるほど!」っていってもらえますね!

頑張れば個人様でも施工可能なのが、IKEAの商品です。

ただやはりIKEAのTVボードを何百とこなしたELKにしかない技も御座います。その技が必ず必要ってことではないのですが、仕上がりに影響することは確かですね~! 

プロに頼むのも選択肢の一つでは無いでしょうか?
$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!


$ELK-GARAGE
「ELKのfacebookはこちら!」

気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願いいたします。