リフォームの仕上げにIKEA家具@大阪市 | ELK-GARAGE

リフォームの仕上げにIKEA家具@大阪市

皆様!

お元気ですか?

ELKのfumioです。

暑い日が続きますね~!

お盆は如何過ごされましたでしょうか? 店長は毎年恒例の福井県の敦賀市の海に遊びに行ってきました! 天気がカナリ微妙だったのですが、何とか日中は雨降らずに過ごす事が出来てよかったです。

3歳児と0歳児を連れて海に行ったのですが、なかなか大変でしたね~!

体力的にもギリギリですわ~ 頑張らんとね・・・


最近リフォームの最終にIKEA家具を導入される方が多いですね~!

今回のお客様もマンションをリフォームされてIKEAの家具の導入を弊社でと連絡頂きました。
ご依頼ありがとう御座います!


では完成写真です!
ELK-GARAGE
壁紙の色が素敵ですね! ベージュ?でしょうか?
後ろに見えてます扉の和の雰囲気が上質感が有っていいですね!


ELK-GARAGE
BESTAのホワイトと床の感じそして壁紙・・・ 


ELK-GARAGE
配線もモールで処理せず、全て隠蔽して配線しております。
この辺凄く大事です。当たり前のように弊社ではユニット内部に仕込むように施工してるのですが、IKEAの照明はハーネスの途中にスイッチがある商品が多いので、このスイッチをどこに持って行くかが、かなり要になってきます。


ELK-GARAGE
シンプルですが、壁紙でかなりいい感じですね! BESTA(ベストー)をTVボードにする時に壁面の壁紙を張り替えるだけで、印象が全然変わってきますね~
費用対効果という観点からもありですね。


最後にもう一枚!
ELK-GARAGE
今回のお客様の場合、BESTAを置く事を考えてこの壁面をリフォームで造作されました。
ニの字レイアウトの場合壁面の色もTVボードの一部として、認識されますので、アクセント壁紙を張ってから、今回のような施工をされるのはなかなかいいですね!

店長宅もリビングの改造計画を立ててるのですが、シンプルにこんな感じもいいなあなんて、プランがぐらついてきました・・・

さあどうするかな?

頑張れば個人様でも施工可能なのが、IKEAの商品です。

ただやはりIKEAのTVボードを何百とこなしたELKにしかない技も御座います。その技が必ず必要ってことではないのですが、仕上がりに影響することは確かですね~! 

プロに頼むのも選択肢の一つでは無いでしょうか?
$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!