FRAMSTA(フラムストー)の二の字レイアウトです。 | ELK-GARAGE

FRAMSTA(フラムストー)の二の字レイアウトです。

皆様!お元気ですか?

ELK店長のfumioです。

季節の変わり目で体調管理には気を付けて下さい。

店長は、結構不良ですので・・・  違った血行不良気味ですので、この時期は体を動かすことを意識しないと、なんだか体調が優れません。 日照時間が減ることによる軽い鬱?ってぐらいテンシュンが上がりません。

皆様も体調管理には十分気を使って下さい。

さてさて、今回は尼崎市のお客様からのご依頼でBESTA、FRAMSTA(ベストー、フラムストー)でTVボードを設置させて頂きました。  ご依頼ありがとう御座いました!

さてさて施工風景です。
ELK-GARAGE
実は今回は設置壁面上部に明り取り窓が御座いまして、下から380mm+1280mm+380mm=2040mmの構成では窓に60mmほどかかってしまいますので、実は上部ユニットを60mmカットして収めました。今回の加工はhideナカノが担当しました。実はハイグロスの扉のカットが大変難しくて、実はカナリ苦労しております。


完成写真です。
ELK-GARAGE
収納に拘らなければ、4スパンで2400mmでFRAMSTA2スパンも見た目的にはかなりいい感じですね! カッコいいです。



ELK-GARAGE
天井のスポットライトもTVボード天板面部分を上手く照らしまして、なかなかいい感じです。


ELK-GARAGE
このモダンな感じには色温度の高いLED照明がなかなか似合ってますね。
INREDA スポットライト, シルバーカラー 照明の質問がよくあるので、使用いたしました照明をリンクしております。  BESTAの照明を取り付ける場合配線を可能な限り隠す処理をしております。 今回の場合もいつものようにユニット底面に穴あけをしまして、配線をまったく露出せずに施工しております。 


ELK-GARAGE
こんな感じで完成です!

いいですね! 店長的にはこの欲張らない感じ有りだと思います。

この度はご依頼ありがとう御座いました。

ELKは年末に差し掛かりまして、お蔭様で忙しくなってきました。  ご依頼は早目早目でお願いいたします。 特に下見込みの場合は出来るだけ早めにご依頼頂けましたら有り難いです。



先週の日曜日に子供と鶴見緑地に遊びに行きました時の様子です。
$ELK-GARAGE
鶴見緑地内の咲くやこの花館横の用水路でザリガニを釣りました! 僕が釣った後糸を持たせただけですが・・・  大変喜んでおりました。

めちゃ楽しいので、皆さんも鶴見緑地に行った際は是非どうぞ!

お父さんもテンション上がること請け合いですよ~!

店長でした!ではでは~!