BESTA・FRAMSTA 堺市 H様の場合 | ELK-GARAGE

BESTA・FRAMSTA 堺市 H様の場合

こん〇は!

お久しぶりです!

ELKのhide中野です。

いや~! 暖かくなってきましたね~! 昼間は半袖のTシャツ1枚で十分過ごす事が出来ますね~!
現場仕事は灼熱の夏が怖い…。

さてさて今回は堺市のお客様からのご依頼で、BESTA&FRAMSTA(ベストー&フラムストー)の施工にお伺いいたしました。 ご依頼ありがとう御座います!


さてさて完成写真です!
ELK-GARAGE

おお!ウォールナットのユニット本体にホワイトの扉の組み合わせです。カッコいいですね!
ワイド360センチx高さ230センチで6スパンでロの字レイアウトです。
シンプルに並んでいるのを見ると1つの家具のようですが、施工した人やそれを見ていた人なら解る、
どちらかというと建築寄りの商品ですよね。
きちんと施工するのは本当に大変なんですよ。
あ~全行程(苦労)をみんなにお見せしたい…企業秘密ですけど。

ELK-GARAGE

向かって右側のロールアップフロントの中にはPC&プリンターなどをインしております。 
なんだか整然と並びました機器って、とてもいいものですね。

パソコンを直せるのは羨ましいです。
うちのパソコンは未だにダイニングテーブルの上です…。
子どもが小さいので何時壊されるのかとドキドキしています…。

ELK-GARAGE

ここまでの規模のTVボードは実物を見ますと圧巻です。 上部ユニット底面の照明も配線を露出させないで、施工しております。 
ここまでのTVボードです。マイホームに導入いたしますのに、配線が丸見えはちょっと・・・ って思うのですが・・・  押し付けがましいですかね~



ELK-GARAGE

カリモクのソファーです。 ユニットのウォールナットとの相性がいいですね!
材質や色が違っていてオシャレでした。
羨ましいです。



ELK-GARAGE

今回のお客様は導入するにあたりまして、下見&プランニング込みでさせて頂きました。ELKのサービスをご利用頂きましてありがとう御座いました!

これを見た人がまたIKEAの家具導入の参考になれば幸いです。 

この規模のAVボードをIKEA以外でやるとかかる費用がとんでもないですよ~!?
梱包から輸送・人件費やその他諸々を抑えて極力安価で提供してくれているIKEAの商品。
これを利用して、当店でしっかりと考えた施工方法で、きっちり組み立てする。
間違いないですよ~。

皆様のご依頼お待ちしております~!