Ikea BILLY & BENNO ビリーとベンノーの組み立て | ELK-GARAGE

Ikea BILLY & BENNO ビリーとベンノーの組み立て

こんにちは! hideナカノです。
今回はビリーの組み立てに行ってまいりました~

早速完成写真から。
$ELK-GARAGE

このタイプは表面がバーチの突き板なのでが質感もよく、お値段以上のお得感があります。
LEDのスティックライトも組み込みました。
照明を付けると非常に存在感が出ますね。


いやぁ~ビリーって中々良いのですよ。
本体の奥行きが28センチと薄いので場所を取らない、圧迫感が無い。
それでいてA4のサイズの物はシッカリ入る。
リーズナブルでコストパフォーマンスは最高ですね。
ただ唯一気になるのは、今現在は扉のラインナップが少ない事ですね。
ベストーやパックスが多すぎるせいでそう思うのかも知れませんが(笑
徐々に増えていくのは間違いないと思います…。

しかしこの奥行きは良いですね~
今度ベストーに組み合わせてみようかと考え中です。
ん~~(妄想中)…なかなか面白いものが出来そうですよ。
いつかブログで紹介したいと思いますのでお楽しみに。


IKEA家具組み立て代行サービス「ELK」へ
カタログを見てお気に入りの商品を見つけたら
関西一円組み立て代行サービスのELKをご利用ください!


今無性にIKEAのチョコレートが食べたいhideナカノでした。