わかりません新作です。 | Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

池袋サンシャインアルタにあるLaundry(ランドリー)のスタッフブログです。
フェアの情報や新作をお知らせしてまいります。


何がなんだか分からない、初野です。




それが人生ってもんです。





おニュー商品!


池袋サンシャインアルタLaundry

BOY君、バイクに乗ってTシャツの上をかけまわる!



池袋サンシャインアルタLaundry

池ぴょんのサロペをうまく活用しちゃいました。



馬LDY BIKES T 

4410円

ホワイト・墨クロ・グリーン・オレンジ











話変わりますが、こちらのバイクTシャツ↓


池袋サンシャインアルタLaundry

キッズもありまーすヾ(@^▽^@)ノ宝石赤


カメLDY BIKES T キッズ

2940円

グリーン・イエロー・オレンジ




おつぎは
池袋サンシャインアルタLaundry



世界の平和を担う、クローバーの登場!!


池袋サンシャインアルタLaundry

クローバーCLOVER Tクローバー

4410円

ピンク・ミント・ブルー・ネイビー・イエロー



ミルキーカラーですね。

ミルキーカラーって言うだけで可愛い女子っぽくなれる気がします。



クローバーから出てきてる謎のピクミン


まあまあ気になりますね┐( ̄ヘ ̄)┌






最後はこの夏の必需品と言ってもいいくらいの一品。
池袋サンシャインアルタLaundry

裏毛ショートパンツ

杢グレー・墨クロ・ターコイズ・ネイビー

3990円!


や、やすい( °д°)



かなーりつかいやすーいパンツ!


ゴムですし紐ですし、膝下丈ですし。

結構ウエストたっぷりめですので、SサイズといいつつSじゃない。



池袋サンシャインアルタLaundry

昨日発売のドクターと合わせても最高完璧伝説です。


このトルソーもSサイズ履いております。






なんか、体育館でバスケしたくなる!!!!!



バレーでも良いけど!!!!







では、池袋店でお待ちしておりますね、ちゅキスマーク