夏ですね | Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

Laundry池袋サンシャインシティアルタ店

池袋サンシャインアルタにあるLaundry(ランドリー)のスタッフブログです。
フェアの情報や新作をお知らせしてまいります。

中野より秋葉原より池袋派



池田です。



もう7月中旬ですね。



キャンプしたいです。




妄想が留まるところを知りません。




みなぎって参りましたところで新作紹介です。



まずはこちら


池袋サンシャインアルタLaundry


Super star T \3990


ホワイト、ダークブルー、ボルドーの3色です


ボルドー珍しいですよね。実物はもう少し渋めです。



プリントの部分よく見ると
池袋サンシャインアルタLaundry

ラメってます


デニムと着ればいい感じ。



お次はこちら



池袋サンシャインアルタLaundry


STOP Smoking T \3990


ホワイト、グリーン、オレンジの3色です


タバコ、やめよう



池袋サンシャインアルタLaundry

タバコ吸ってる方があえて着るのもいいんじゃないでしょうか。


デニムと着ればいい感じ。



お次はこちら



池袋サンシャインアルタLaundry

Dr S T  \3990


ホワイト、ブルーの2色です


なんとなく古着っぽい着古した感漂わせてます。


たまにはチノパンと着ればいい感じ。



他にもまだまだ紹介しきれてない商品たくさんありますよー。






ご来店お待ちしております( ・(ェ)・)