めっちゃ雨やん! 何書こうか、コーヒー飲みながら打ってます。

妻送って、皿洗いして、犬達にご飯あげて、ゲージ掃除しました。


そして、今日はもりもりに至る所に犬(名前ラック)がうんちをしてます。

その度にトイレットペーパーをくるくるっと手に用意してとって拭き取ってます。


さぁ、始まりました。 だるいです🥱

はい、きましたきました。

これとの闘いな訳なんですが、

昨日のブログでも書いたように、

ダラダラゴロゴロすることは、時間とお金の自由を手に入れたらいくらだってできる。

その為に、今どこに時間とお金を投資するか。

本気で変えたいんだろ? じゃあ行動しなきゃ。

という感じです。


時間とお金を学びに使う。 はい、そうします。

なので、これから筋トレして、お金と時間の自由を手に入れるためのプラットフォームを作るための学習をしたいと思います。

本を読む。 バビロンの大富豪。


🥋。