おはようございます🌞 

昨日は花粉症の薬2錠飲んで寝ました。

猛烈に眠気が襲ってきます。

ふぅ〜。


今日はAM6:32に起床して、ボーっとして、

そのまま車に乗り込み、毎朝恒例の出勤するママを駅まで送って行きました。


帰宅後、皿洗い、洗濯をして、🐕たちに朝ごはん。


こいつらは、おじぃちゃんで、テリー(マルチーズ)は14年生きていて、人間で言うと72歳、ラック(マルチーズ)13年、人間でいうと68歳、最近老化でテリーは気管虚脱というものを初期症状ですが、発症して、ラックは肺水腫を患っている。

犬の保険、最低のものでもいいから入っておくべきだと思った。人間と同じ生き物だからね。


とまぁ、ブログを書きながら朝を過ごしています。


さぁ、これからシャワー浴びて、準備して、ラックを病院に連れて行って、

ルーティンスケジュール通り行けば、トレーニングして、勉強するって感じなんだけど、甘えに負けそうです。


さぁ、いっちょやってみっか!