何日間か、不安に悩んでいた。


寝ても、不安はとれず。 結局のところ、考えていても不安は募るばかり。


完璧を求めるがあまり、考え込んでいたのだ。


会社からの期待、自分への肯定の低さ。


考え込んだところで、不安はなくならなかった。


どの物事に対して不安になっているのかを書き出した。


顧客へのアプローチ、目標数字、回答できていない相談事の。 

これらだった。 考えていてもなにも不安は消えなかった。


これに対しての対処法。 


行動、スピード、量、質。


特に行動すること。 不安になっていることとしっかり向き合う。 調べる。勉強する。 行動する。(提案、回答)


腐らずに向き合っていこう。