2年ぶりにスマホを買った。

Xiaomiの別ブランドPocoのX6 Pro 5G。

 

 

 

今まで使っていたのがPoco F3で、その前がXiaomi Mi Mix 2Sと3代続けてXiaomi。

アンドロイドのハイコスパ機しか興味が沸かないので、まぁ必然の選択。

スマホごときに10万払うなんて考えられない。

 

Poco F3もバッテリーが少しヘタっているぐらいで日常使用上全く支障はないんだが、4万円前後でAntutu v10で140万点台を叩き出すハイコスパ機と言われると買わずにはいられない。

 

3月22日にAliExpressでPoco Phone Storeに注文し、4月4日に受取りました、、、2週間。

購入価格はセールで¥39,187、Amazonで買っても3千円高いぐらいだが、結局、中国発送なので一緒でしょ。

 

 

こんな感じで届きます。

 

 

 

黒いビニールを剥く。

 

 

 

角がへこんだ箱。

 

 

 

黄色いアクセサリーボックスの下に本体。

 

 

 

アクセサリーボックスの中には黒いプラケース、SIMピン、取説等。

 

 

 

本体を取り出すとその下に67W急速充電器とUSBケーブル。

グローバルバージョンなのでEUROプラグだが、アダプターも付けてくれてました。

 

 

 

何色かあったが選んだのはPoco Yellow。

 

 

 

同日に発注し、とっくに届いていたアンチグレアのスクリーンプロテクターを貼り、Poco Yellowを殺さない透明のプラケースをはめてセットアップ終了。

 

 

噂に違わぬハイスコア。

 

 

非常に満足。

3年は使えるかな?