まだ火曜日なので、まだ元気。

で、今日も近場や出前ではなく、会展中心駅そば、Link City内の江南味道を目指しました。
地下鉄で駅3つ目、会展中心駅で下り、Link Cityを岗厦方向へちょっと戻った右側にあります。

ここもそろそろ混みあっているかも知れませんが、その時は他に喜多蔵とかCoco壱とか選択肢がいろいろあるので気楽です。

到着したのは7時頃でしたが、なんとキュー無し、そのまま席に案内されました。
ココパーク方向と違い、こっち側はずっとこんな感じかも知れませんね。


今日食べたもの。



中国語、入力するのメンドーなので、この順番で写真を並べます。











最後のこの麺、美味しかったですよ。


マイタン、〆て122元。

なかなか良いオーダーだったな。
久々に江南味道で美味しく食べられました。