全部のブログで5年前の記事を紹介してみる(5) | リボ核酸 泉羽はどこか それは仁 愛の花咲く ももものまなざし 

リボ核酸 泉羽はどこか それは仁 愛の花咲く ももものまなざし 

チームFm 
神:北原もも(研修生30期→OCHA NORMA)
仏:林仁愛(研修生35期)
聖:石井泉羽(つばきファクトリー)
仙:川村文乃(研修生26期→アンジュルム6期)

レジェンド
保田圭 浜浦彩乃 





2011-07-30  

外来文化は外来生物以上に危険な場合もある


日本のマスコミが韓流を持ち上げるのは

おそらく金儲けのためだろうが
韓国側には少なからず野心がありそうだ。
もともと日本人は文化の侵略に関しては

危機感が薄いから恰好のカモになる。
外来生物の危険性はよく指摘されるけど

外来文化についても警戒すべきでしょう。

 

 

天王山第1戦
 
ヤクルト  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日    0 2 0 0 1 0 0 0 X 3

勝:山井 8試合 3勝 2敗
S:浅尾 76試合 7勝 2敗 9S
負:石川 26試合 9勝 9敗

本塁打
中日 平田10号(2回2点石川)

ともに前夜をサヨナラ勝ち、0.5ゲーム差で迎えた
最終4連戦の第1戦
中日は山井大介 ヤクルトは石川
2回裏2死から平田の2ランで中日が先制
5回裏にも2死から山井、荒木、井端の3連打で追加点
山井は何度かタイムリーになりそうなヒットを打たれますが
外野の好返球で得点を許しませんでした。
8回は小林正 9回は浅尾が2死をとったところで
落合監督がマウンドへ
岩瀬に変えるのかな と思いましたが浅尾続投
最後の打者福地をセカンドゴロに打ち取り試合終了

 

 

好きだな君が(道重さゆみ・譜久村聖)

モーニング娘。の12枚目のアルバム
12,スマート に収録されている曲ですが
すでにアルバムの発売前からライブで披露されて
大きな話題になっていたものです。
できれば変なエフェクトはかけないで欲しかった。

>見た目はかわいくないのに全部かわいすぎる

って論理的には変ですね
少なくとも 見た目 はかわいくないんだから
全部じゃないでしょ

この曲 秋コンで
シルバーの腕時計 と交互に披露されていたので
少なくとも特典映像みたいな形にはなるかと思ったんですが
うさちゃんピース で聞いたところによると
収録すらされなかったみたいで
発売される可能性はなさそうです。