室蘭コスモ、室蘭フォークダンス協会例会 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

昨日の午前中は、室ガス文化センターで

室蘭フォークダンスサークルコスモの例会でした。

ここの会場は冷房つきです、

 

 

新しい曲の講習はなく

時間があって、踊り明かそう、エレッツ・ザヴァット・ハラヴ

バリから来た娘を、リクエストで踊りました。

 

20 / 1598

 

この日の昼過ぎ、外の気温は、26.4℃

 

 

 

今日も気温は高め

夕方、所属のサークル

室蘭フォークダンス協会例会に参加。

会場はぴあ216です。

 

 

会場は、冷房はなく、こまめに休憩を入れて踊りました。

休んでいる間、団扇を扇いでいました。

予定曲全て踊られました。

 

参加者はメンバー8名でした。

 

21 / 1619