東京三日間、効率よく活動 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

15~17日東京滞在。

無駄なく、活動してきました。

 

<15日>朝、スカイマーク便

 

 

羽田から浜松町経由新橋へ

汐留の電通四季劇場「海」へ

 

 

ミュージカル「アラジン」13時開演

 

 

楽しかったあ~!

 

地下鉄で神宮外苑へ移動

青山で開催の郡上踊りに参加

 

 

秩父宮ラグビー場の駐車場は、踊る人であふれていました。

上空を、羽田へ着陸する飛行機が

ひっきりなしに通っていました。

 

 

<16日> 中日

午前中、西武新宿線で、いわさきちひろ美術館へ

 

 

企画展「あれこれいのち」

翌日から展示入れ替えてしばし休館でした。

滑り込みセーフ!

 

 

午後、恵比寿へ移動

フォークダンスの交流会参加。

 

 

参加者、約30名

 

28 / 1578

 

 

終了後は、会場近くの焼き鳥屋さんへ

 

 

 

17日 午前中、新宿ピカデリーへ

 

 

映画「ハロルド・フライのまさかの旅立ち」を観る。

 

 

感動の作品。

 

地下鉄大江戸線経由で羽田へ

空港内で食事を済ませ

エアードゥ便で新千歳へ

 

 

高速道は、苫小牧中央ICで降りて

温泉めぐりスタンプラリー登録施設の

苫小牧温泉ほのかへ

 

 

効率よく、いろいろ楽しんで来ました。