室蘭フォークダンス協会例会 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

新年度最初の、所属サークルの例会に参加。

利用している「ぴあ216」に、知っている方が

職員として勤めはじめていました。

年度の変わりを実感しました。

 

 

予定の曲すべて、踊られました。

私は1曲踊りませんでした。

参加者は、メンバー10名でした。

 

23 / 713

 

車を置いてから、馴染みの居酒屋へ。

 

 

常連の方が、賑やかに語っていました。

ファイターズの試合中継を見ました。

ホームで初勝利!、万歳!

 

 

おでん、美味しいです。