2つの展示、室蘭フォークダンス協会幹事会・例会 | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

昨日、登別市市民活動センター(のぼりん)で

「季節を彩る野鳥たち」という写真展を観ました。

 

 

道内だけでなく、本州で撮影された写真もありました。

シマエナガ、可愛いです。

 

 

 

 

昨日は、金曜日でしたが

所属のサークルの総会前の幹事会があり

総会資料の確認の後、例会となり踊りました。

 

 

カップル曲3~5はカット

ただ、最後のシングル曲2つ追加。

参加者は、メンバー10名でした。

 

14 / 557

 

令和6年度も、創立記念を兼ねて全道交流会を

昨年と同じ栗林商会アリーナの多目的室で開催します。

7月14日の日曜日です。三連休の中日です。

 

 

今日、きらん2階の市民活動センター展示スペースで

「東海道五十三次画集コレクション展」を観て来ました。

 

 

日本橋~京都までの全ての作品が展示されていました。

 

 

全てが見られて良かったです。